【広島支社】補聴器販売エリア

きこえのお助け隊は、※全国対応の訪問型補聴器店です。このページでは、広島支社が対応する訪問エリアを確認して頂くことができます。また、訪問だけなく広島支社での対応も可能です。

広島支社でのご相談は、予約制となります。事前にフリーダイアル(☎0120-133-958)までご連絡をお願いします。

※北海道、沖縄、離島、一部地域を除く
広島

きこえのお助け隊について

きこえのお助け隊は訪問型の補聴器販売店。

販売だけでなく調整や修理、レンタルなど補聴器に関する全般を請け負っている会社です。

「全国対応」「1週間レンタル無料」などの各種のサービスで補聴器の販売台数累計10万台を達成しました。10万台の実績と経験を基に、あなたにピッタリな1台をお探しします。

<目次>

  1. 広島支社アクセス、補聴器販売訪問エリア
  2. 訪問サービスの流れ

広島支社アクセス、補聴器販売訪問エリア

■広島支社アクセス

住所

〒732-0052
広島県広島市東区光町1丁目12-16 

広島ビル7F

アクセス 広島駅 徒歩5分
電話番号 082-2161-3322


広島支社は、中国地域を担当に補聴器の訪問サービスを行っております。

広島支社の担当エリアは、次の通りです。

鳥取県
全域 鳥取市、米子市、倉吉市、境港市、琴浦市、八頭町など
島根県
全域 松江市、出雲市、浜田市、益田市、雲南市、安来市など
岡山県
全域 岡山市、倉敷市、津山市、総社市、玉野市、笠岡市など
広島県
全域 広島市、福山市、呉市、東広島市、尾道市、廿日市市など
山口県
全域 下関市、山口市、宇部市、周南市、岩国市、防府市など

上記の地域で広島支社のスタッフは活動しています。

次に弊社の訪問サービスの流れをご紹介します。

訪問サービスの流れ

訪問サービスの流れは、次の通りです。

①問い合わせ、訪問
②ヒアリング、試聴、聴力測定
③器種選定
④購入、アフターケア

次で上から順にご説明します。

①問い合わせ、訪問

弊社には、フリーダイヤル(☎0120-133-958)もしくは下記の申し込みフォームからご連絡頂けます。

日程を打合せさせて頂き、当日スタッフがご指定の場所にお伺いします。

また、弊社はご自宅だけでなく広島支社や介護施設などの訪問も可能です。お客様のご要望に応じて、柔軟に対応させて頂きます。お気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。

②ヒアリング、聴力測定、試聴(フィッティング)

スタッフが、あなたの普段感じている聞こえの状態をヒアリングさせて頂きます。

例えば、次のようなことにお困りではないでしょうか?

・銀行などの呼び出し音に気付かない
・小さな音が聞こえにくい
・テレビの音量を家族に指摘される

上記のような、きこえのお悩みをお持ちでしたらここでスタッフにお伝え下さい。

あなたの日常の聞こえは重要。なぜなら、聴力測定の結果を踏まえて、補聴器の調整を行うためです。高音域が聞こえにくい方であれば、聞こえる音域まで下げるという調整を行います。

スタッフは、聴力測定の結果とあなたの聞こえの悩みに合わせて補聴器を調整。あなたは、調整した音をデモ器で試聴します。あなたに合わせた調整を行うことで、補聴器の効果をきちんと確認することができるのです。

デモ器の試聴で、補聴器の購入を希望された方は、次のステップに移ります。

③器種選定

購入もしくはレンタルされる器種をお選び頂きます。

弊社の取り扱いは、次の2メーカーです。


・GNリサウンド
・シーメンス


上記の2メーカーから選んで頂きます。

両メーカーとも世界トップシェアの補聴器メーカー。

多くの補聴器専門店で取り扱いされています。音の聞こえが良いだけでなく、保証なども整っているので故障などの際も安心ですよ。

④購入・アフターケア

選んで頂いた器種は、約3日から1週間でお渡しできます。

「装着できるかな」

「もう少し効果を確認したい」

上記のような不安や希望をお持ちの方は補聴器のレンタルをおすすめしております。

レンタル期間中に、補聴器の聞こえだけでなく、自分にとって補聴器の取り扱いができるかどうかを確認することができるのです。

もし、レンタル期間中に補聴器が自分に合わないと感じられた場合、お試しして頂いた器種を返品して頂き終了。費用は一切不要です。


※耳穴型は、使用者の耳の形を採取して作成するオーダーメイドのタイプです。そのため、レンタルでは耳かけ型を希望している、耳あな型の聞こえに調整してお渡ししています。

補聴器購入後は、お客様の希望に応じて何度でも調整や点検などのアフターケアにお伺いさせて頂きます。補聴器の使い初めは、今まで聞いてこなかった音を拾うので、生活音が雑音に感じることが多いです。そのため、補聴器の使い始めは慣れない音に戸惑うことも多いもの…。

弊社のスタッフは、あなたが補聴器に慣れるまで調整などでサポートさせて頂きます。アフターケアにかかる費用は一切無料です。補聴器に慣れると、その後はお客様の要望に応じて定期的にお伺いします。

以上、聞こえのお助け隊の訪問サービスの流れでした。

弊社を利用して頂くと、料金の負担なく継続してサポートを受け続けることができます。その他にも、弊社では「補聴器の下取り」や「購入後の電池3年間無料」などの※特典もあります。

きこえのお助け隊を利用して頂くと、失敗することなくお得に補聴器を購入することができますよ!


※特典には条件があります。

弊社への申し込みは、下記の案内フォームからご連絡頂ければ幸いです。

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4つのお得ポイント♪

  • 補聴器の「7日間無料貸出」
  • 購入後30日以内なら返品可能
  • 補聴器の電池ご購入後3年間無料
  • 使用しない補聴器の下取り

※一部のサービスに条件があります

上記の4つのサービスで、お得かつ失敗しない補聴器選びができますよ。

きこえのお助け隊のお申込みは下記からどうぞ!

お電話でのお問い合わせ【受付時間:月-金 9:00~17:00】

0120-133-958

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